タイルを使ったスタイリッシュな外構!(^^)!

Aiガーデンでは、お施主様の想いのたくさん詰まった外構を造ります!
そのために、まずは外構のデザインが重要になります。お施主様とスムーズな打合せができるように、導線やお好きなカラーなどをヒアリングをさせていただき、3DCADを使用して図面を作成しております(^^)

外構専門店だからこそできるご提案をさせていただきます(*^-^*)

今回のパース図のテーマは「みどりある豊な暮らし」です(^^)

また、LIXILや三協アルミ、YKKAPなどのカーポートやウッドデッキ、フェンスなどのエクステリア各種を取り扱っており、ユニソンや東洋工業、エスビックなどの化粧ブロックやタイル、コンクリート資材の各種メーカーも取り扱っております(*^^)v
エクステリア単体の御見積りもできますので、お気軽にお問い合わせください。

図面作成に必要な書類は、敷地の境界が分かる図面として敷地図。建物の寸法や形状が分かる図面として、1階・2階などの平面図、そして立面図となります。
最初の打合せの際はこの図面をご用意ください。写真を撮らせていただき、パース図を作成いたします。なお、Aiガーデンでの図面作成以外には使用いたしませんのでご了承ください。
※静岡県内に新型コロナウイルスの緊急事態宣言やまん延防止措置が発令された場合は、初回の打ち合わせのみ対面でさせていただき、パース図の作成が終わり次第、LINEやZOOMにて打合せをさせていただく場合がございます。

カーポート    :三協アルミ スカイリード
目隠しフェンス  :三協アルミ シャトレナ1型
ウッドデッキ   :三協アルミ ひとと木2

物置       :イナバ物置 NXN₋40S
門柱       :エスビック デュエット(カラー:2種類)
ポスト      :オンリーワンクラブ ノイエファイン
アプローチ・タイル:東洋工業 スクエアストーン など

図面の作成には2週間程度お時間を頂戴いたしております(>_<)
少数精鋭で外構工事や造園工事を行っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる