【Aiガーデン✕小山城楽市】~イベント終了~

たくさんの出会いがありました。寒い中お越しいただいたお客様ありがとうございました(^^♪

HPやInstagramから多肉のワークショップをやってほしいと、DMやお問い合わせがたくさんありましたので、吉田町小山城の駐車場で多肉の寄せ植えのワークショップ・苗の販売を行います。※マスクの着用をお願いいたします(>_<)

日 時:2021.3.7(日)9時から12まで ■雨天中止■

【ワークショップ】
参加費:¥500円 鉢(3号サイズ)・土・肥料代は含まれます。
なお、ワークショップでの苗代につきましては、別料金とさせていただきます(^^)

【苗の販売】
多肉苗 一鉢¥230円で販売いたします(*^-^*)

個性的なあいきょうとぷにぷにした触感を武器に、全国に世代を問わずブームを巻き起こしている多肉。ご家庭の玄関やリビングを彩るよう「あなたしか作れない」寄せ植えをご一緒に作りましょう(^.^)/~~~ また、苗を葉挿しにして増やしていくのも楽しみのひとつになります。この機会にご趣味をお一つ作ってはいかがですか?
 また、季節の変わり目でお天気がわかりませんが、雨天の場合は中止とさせていただきます。

うちの看板娘も寒い中応援に駆けつけてくれました(^.^)/~~~
次回の小山城楽市は、2021.4.4(日)9時から12時までとなっております。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる