吉田町|エクステリア|ウッドデッキ|レフトステージ|ベランダ仕様

ベランダのウッドデッキの施工をご依頼いただきました。
今回、ベランダは雨水が溜まらないよう、勾配がついています。そのため、高さ調整可能な【LIXIL レフトステージ】をご提案させていただきました。とってもおしゃれなウッドデッキです!LIXILのレフトステージ(ベランダ仕様)は、戸建て、マンション、新築からリフォームまで、ベランダやバルコニーなどの幅広い現場に合わせた高さや角度調整が対応可能です。また、縦張りや横張りの2つの納まり、そして、床板は3色をご用意しています。もうひとつの空間をご提案させていただきます。
レフトステージも人工木の素材であり、メンテナンスフリーな商品です(^^)

↑↑↑施工状況です。↓↓↓排水口があるため、レフトステージ2箇所くり貫いてあります。

くり貫いた2箇所には、手作りプランターを設置させていただき、多肉植物や、宿根草をメインに植栽をさせていただきました!
植栽スペースがあると、ウッドデッキが鮮やかに見えますね!

吉田町|O様邸|エクステリア工事|ウッドデッキ工事|LIXIL
ウッドデッキ 施工日数2日・手作りプランター製作日数2日

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる