牧之原市|新築|外構|BBQスペース|目隠しフェンス|イナバ物置

 Y様から、「目隠しフェンス、物置とBBQを行うスペースが欲しい!」とHPからご相談がありました(*^^*)
目隠しフェンスは、既存のブロックに2段嵩上げを行い、フェンスは三協アルミ:レジリアYK3型(高さH1200)。
物置は、イナバ物置のFS-2214S(内側寸法で、間口2210×奥行き1370×高さ2030)の取付けをさせていただきました。
 また、BBQスペースがには、東洋工業:オークルストーン(パールピンク乱形)を施工させていただきました(*^-^*)

↑↑↑乱張りは、天然石を一個一個パズルのように配置し、目地幅を加工しながら据付け、最後に目地材を入れ込みます(^^)
天然石を使用しているため、一個の納まりに5分以上かかる場合もありますが、他に2つとない、オンリーワンのものができあがります!オークルストーンのパールピンクは、かわいらしさと鮮やかな発色が特徴で、淡い色から鮮やかな色まで、大きく色幅があり、天然石特有のナチュラルな印象を与えてくれます!

外構、エクステリア工事は、一つひとつが手作業になります。

↑↑↑こちらは、アプローチ周りに敷設した、白砕石のUP写真です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる