吉田町|エクステリア|三協アルミ|G1-R|耐風性能に優れ、すっきりとしたデザインのカーポート|宅配ボックス|フレムスLight

 モニター様を募集させていただき、吉田町のK様邸に三協アルミ『G1-R(ジーワンアール)』を設置させていただきました!(^^)!
 このカーポートは、耐風性能に優れ、すっきりとしたデザインで機能性とデザイン性を兼ね備えています。住宅スタイルに合わせて形材部カラーを選べ、屋根材(スチール折板)は、耐食性に優れたガルバリウム鋼板を採用しています。今回、柱の位置が駐車場スペースのキワに来てしまったため、お出かけの際に車両をスムーズに出し入れできるように、柱位置を移動させていただきました。また、間口違い奥行き連結が可能です!お施主様は、3台用+1台用となっております(*^-^*)

 さらに、宅配ボックスの設置もさせていただきました(*^^*)お施主様は、ワンちゃんのドッグフードをネットで頼むことが多く、宅配ボックスが欲しいとご要望がありましたので、三協アルミのフレムスLightS型(ポール埋込タイプ:ラージ)を設置いたしました。また、宅配ボックスの上部には、郵便物を投函できる仕様となっております。
 近年、宅配ボックスのお問い合わせがたくさんあります。ネット社会だからこそ、ご不在時にお荷物を引き取れる宅配ボックスをぜひご検討ください(*^^*)お客様の敷地や用途に合わせたご提案をさせていただきます!

 今回の施工は、奥行き方向が道路境界と住宅の寸法をすべてカットしています。
※カーポートは、お施主様のお車の車種によって寸法を合わせることが可能です。

 三協アルミ 折板カーポート:G1-R(ジーワンアール) 
       宅配ボックス :フレムスLight S型  施工期間:約2週間(土間の養生を含みます。)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる