吉田町|外構工事|ブロック積み|カーポート|サイクルポート|エクステリア工事

 【モニター様】吉田町内において、新築の外構工事を施工させていただきました(^^♪息子様ご夫婦の新築とお父様ご夫婦の建物が隣接しており、「宅盤を上げたけど駐車場を低くして、尚且つ、お互いの駐車場の取り合いをうまくしてほしい。」「2台用のカーポートと子どもたち用の駐輪場がほしい。」とご依頼をいただきました!(^^)!( ^^) _U~~
 敷地内に高低差があるため、化粧ブロックを3段~4段積み、階段を設けました。また、駐車場はコンクリートを打設し、仕上げは雨の日でも転倒しないよう刷毛引き仕上げにし、カーポートやサイクルポート、さらに、イナバ物置を設置させていただきました!

施工状況もUPしておりますが、Aiガーデンでは、自社デザイン・自社施工・自社管理を一貫して行っております!(^^)!

カーポート:  三協アルミ スカイリード両支持タイプ サイズ/5454 高さ/H23
サイクルポート:三協アルミ セルフィミニ サイズ/2221 高さ/H20
物置:     稲葉製作所 フォルタ FS-2218S(一般型 スタンダード) ※転倒防止工事は必須になります。

外構工事の完成と着工前の写真、そして、CADでご提案させていただきました平面図及び完成イメージ図になります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる