自然石を活かした素敵なアプローチのあるお家♪

真っ白な外観で広い敷地を外構でどのようにしていいのかお悩みだった旦那様。その中で奥様からは『アプローチ周りを可愛く見せたいです!』とご要望がありました。

自然石を利用しアプローチを仕上げ、周りにはピンクの砂利を敷き詰めました!(^^)!

↑↑↑ 自然石を利用する場合は、パズルを組み合わせるようにして敷いていきます(>_<)
↓↓↓ 駐車場はクルマが3台分を土間打ちに。仕上げは雨天で転倒しないよう刷毛引き仕上げ 
    です(^^)

↓↓↓ ウッドデッキは三協アルミのひとと木を使用しております!また、物置はイナバのネクスタ(NXN―32S:幅1.79m✕奥行き1.79m✕高さ2.20m)を設置させていただきました(*^^)

吉田町神戸 S様邸 アプローチのかわいいお家♪ 施工期間:約3週間

アプローチ :東洋工業 オークルストーン
化粧砂利  :東洋工業 ミルピンク
ウッドデッキ:三協アルミ ひとと木2
イナバ物置 :NXN―32S(幅1.79m✕奥行き1.79m✕高さ2.20m)棚4枚付き
フェンス  :三協アルミ ユメッシュR型 H800

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる